日記・コラム・つぶやき

2010年11月 7日 (日)

ブログ引越し

ココログからlivedoorライブドアに、ブログの引越しをしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

東風荘で何切るかなー

東風戦 クイタン有り 東3局3本場 持ち点29500

親で東の後付で鳴いて聴牌してた所にドラ6s出た場面、鳴かずに東出るのを待つかドラ鳴いてタンヤオに切り替えるか悩むところで、どうするのがベストなんだろう???Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ニコニコ動画生放送あやたんをPR

最近ニコ生放送に依存してて、殆どあやたんはおでこの会長を視聴してるのだけど、すごく可愛いのよね、それに面白いから時間があれば必ず観てます、あやたんは普通の女子大生です、これは本当にお勧めです。動画もうpしようとしたのですがFLV AVI どちらも混雑してうp出来ません、エラーじゃないのでいずれかうpしたいと思います。因みにPRはあやたん本人の希望で了解も得てます。

アメブロ←あやたんCa2zz1ux 画像はコスプレしたときのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

連敗脱出?

Photo いや~まいったね~天鳳で負けっぱなしで今回も2連続振込みとツモられてラスでオーラスでも東鳴けず苛苛してる処に北家にリーチ当然ゼンツで聴牌即リーチ!これが一発で高めツモ!たまには勝つこともあるかww

http://tenhou.net/0/←天鳳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

天鳳で小四喜

天鳳で連戦連敗で六段から五段へ降格しヤケクソで打ってるとミスの連発で小四喜出来たのもミスしても結果オーライにたまたま運が良かっただけで連敗中は冷静な判断が出来なくては昇段レート(R)の復活もあり得ないね。

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

東風荘でぞっとした?

最近は東風荘で55デービットのIDで打っていて順調に(R)レートを上げてる。 

東戦 クイタン有りでの東2局で南家が1sで四暗刻単騎をツモ上がり俺の1s1巡前に捨てたから6万4千点振込みだと思うとぞっとした瞬間あぶね~な~ww Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

画面反転

キーボードに物を落として画面が90度反転して元に戻せずマウス(カーソル)も自由がきかずキー操作でなんとかシャットダウンして再起動でセーフモードでシステムの復元でやっと元に戻った、そろそろ新しいパソコンほしいなーMedia Gentea(テレビ)もデジタルチューナー備え付けなければならないし今年は入院してからお金の出費多すぎやな~Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月25日 (日)

四暗刻単騎

久しぶりに役満上がるそれもダブル役満の四暗刻単騎!ここの所役満出てなかったからそろそろ出来ると予感してたんだよね~しかし殆ど毎日打ってるのだから出来て当然なのよね。Yakuman_13

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

無事退院出来ました

温かいコメントで勇気付けられやっと退院できました有難う。

ボチボチ麻雀でも打つかな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

3回目の手術決定

やはり前回の手術失敗だった俺は上手くいかないと思ってたんだよねーそれなのに三回目の手術なんかやりたくないけどやるしかないんだよねー。それで手術は9日金曜日に決定:又失敗でこのまま退院出来ないような嫌な予感が・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき