« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 3日 (水)

東風荘で何切るかなー

東風戦 クイタン有り 東3局3本場 持ち点29500

親で東の後付で鳴いて聴牌してた所にドラ6s出た場面、鳴かずに東出るのを待つかドラ鳴いてタンヤオに切り替えるか悩むところで、どうするのがベストなんだろう???Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ニコニコ動画生放送あやたんをPR

最近ニコ生放送に依存してて、殆どあやたんはおでこの会長を視聴してるのだけど、すごく可愛いのよね、それに面白いから時間があれば必ず観てます、あやたんは普通の女子大生です、これは本当にお勧めです。動画もうpしようとしたのですがFLV AVI どちらも混雑してうp出来ません、エラーじゃないのでいずれかうpしたいと思います。因みにPRはあやたん本人の希望で了解も得てます。

アメブロ←あやたんCa2zz1ux 画像はコスプレしたときのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »