« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月24日 (木)

Yahooアンケート鳩山由紀夫辞任せずどう思う?

秘書の責任は政治家本人辞職とあれだけ言ってたのに自分は私腹を肥やしたわけではなので責任ないって、それってただの言い訳じゃないか、偽装献金、巨額の脱税ばれたら修正申告で、それでまかり通るなら誰もが脱税ばれたら修正申告でお咎め無しでいいよね、マスコミは今まで民主党擁護報道してたけどまだ擁護するとしたらマスコミはゴミクズ、カスだな。

Yahooアンケート投票ページ

アンケート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

天鳳あいも変わらず・・・

六段に昇段後あいも変わらず不調でオーラスイーシャンテンで対面にリーチで親と100点差の3位だしツモられてもポイント下がらないしべた降り勝てないときはこんなもんだよね~しかし2位の西家が北家に8000点放銃で運良く2位にラッキー!  TO BE CONTINUED・・・12212  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »