« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009年11月20日 (金)

ミコ☆マス

ミコ☆マスとは、国民を騙してるテレビ・新聞のありえない記録

国民をバカにした 鳩山由起夫の政治資金収支報告書訂正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

天鳳で全ツッパ!

東戦 食いタン有り 赤有り

オーラスのリーチに対して全ツッパ!どべだから行くしかないけど親と北家がべた降りしてたから積もるか南家から上がり目は無かったけど運良く南家から7700上がりそのまま流れでトップにラッキー!!! TO BE CONTINUED・・・?1118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

天鳳何切るかな?

東戦 食いタン有り 赤有り 東1局

これは123の三色狙いが5m6mに4m引きドラ2p単騎待ちでの親のリーチが!やばいスジの2p怖いし何切ったら正解なのかね~それにしても捨て牌みると4m引いたときに聴牌とらずで6mから切れば上がってただろうね下手やね~1115                          TO BE CONTINUED・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

天鳳で間違いかも?

オーラスでイーシャンテンでドラの東切ると親が鳴き、しまった~やばい!やはりこんな場面は4sか6s決め打ちするべきだろうね、しかし親にはついてない流れで簡単には上がれずゲームセットで結果オーライ。

1114_3

117_3

 

A heart seems to break and it's dangerous.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »