« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009年9月 4日 (金)

東風荘での勝てない人達

東戦 食いタンアリ オーラス2本場リーチ棒2

下の画像見て分かると思うが北家が上がりトップなのにわざわざマンズに染め狙いに走ったのである。1000点でもトップなのにホンイツにするなんてありえね~で、結果私が2900+600(積棒)+2000(リーチ棒)で上がり儲け物のトップ!ありがたや!あ~ありがたや。94

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 2日 (水)

天鳳で何切ろうか?

東戦 2局 ドラ白 北家ー7600点

クズ手聴牌ドラ切りリーチでカン7pでは分が悪く芸がないね親もピンズかソウズどちらかに染めてると思うけど、ここで何切るのが最善だろうか?92

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

天鳳でダブル役満

天鳳で役満さえ上がったことないのに初めて上がった役万がダブル役満、字一色大三元やったね!831_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ニコニコ動画総選挙生放送

生放送中のメール、今回の選挙はマスコミに踊らせれての選挙と批判。

松島初音発言 やはり今回の選挙はマスコミの自民党への揚げ足取り放送多かった。

角谷浩一発言 松島初音さんのコメント理解できず。

角谷浩一氏ジャーナリストとして失格だね。444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »