« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

2009年8月 5日 (水)

スーパーナチュラル・シーズン4

PANDORA TVでスーパーナチュラル・シーズン4が配信されてるのだけど視聴したいのだが視聴するにはログインしてメンバーに加入してやっと視聴できるのだけどログインしよとするとノートンのセキュリティーがウイルスの存在でコンピュータの脅威1。脅威名Trackware.Rewardnet Webサイトなどのインターネット活動を追跡するプログラムです。この情報をリモートサイトに送信されます。これはリスクを冒してまで視聴せず我慢すべきだよね。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月 3日 (月)

やっとかめの東風荘

82_3 8023_2                   一週間ぶりの東風荘で一試合だけ対戦で東1で1600打ち込み東2で親が200オールまずい展開でチャンス手がきた~この手を逃したら負けパターンだけどここからが運良くドラ6pあんこで白、中鳴いて4枚目の6p引きカン!ハネマン確定で6mツモ!東3で親マン上がり勝負有これでなんなくトップで終了。

天鳳も一試合だけ対戦、東1で5200上がり東2の親でリーチ、ツモ、赤2、ドラ3で18000このゲームも楽勝のトップで終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »