« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 5日 (木)

メディアはどこまで信じられるか?

西松建設が違法な献金受け取りで小沢一郎代表の公設第一秘書逮捕この問題にマスコミの反応。

関西テレビ放送

青山氏骨折にもかかわらず熱弁!

パート①

パート②

テレビ朝日 放送内容は西松建設から献金のあった政治家与党も追及すべきと、そこからコメンテーターは自民党への攻撃に内容すり替え「プロパガンダ」に思える発言で、どこまで国民を馬鹿にするのだマスコミは! 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

天鳳迷う!

東戦 クイタン赤速 

東1局親

白対面から出る、しかし東ションパイで2p1枚切れてる勝負すべきか?33

| | コメント (0) | トラックバック (1)

浅羽由紀 歌手

ほら、ここにいる / 浅羽由紀 / 清水ドリームプラザ

浅羽由紀ブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

中川昭一元大臣はハメラレタ

中川昭一元大臣はイタリアで開催されたG7で玉木国際局長にはめられた!

読売新聞が自社サイトから、編集局経済部の記者である越前谷知子
の情報をなぜか削除している。

中川昭一大臣は、はめられた。

届きました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

You Tube 小沢一郎

先日の2ちゃんねる痛いニュース2ちゃんねるの反応                       【民主】小沢氏「私どもは、朝鮮半島や台湾など他国の有事に(自衛隊が)参加することはあり得ない」…在日米軍削減論に関連して

この記事2ちゃんねる痛いニュースの政治・経済に載ってたけど探してもみつからず削除されたかな?

You Tubeでの面白い動画

【日本】 民主党の正体 【売却】

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 H20.10.8 民主党本部前 1/2

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 H20.10.8 民主党本部前 2/2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »