« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

2008年5月16日 (金)

天鳳

5162_2 天鳳 東戦 クイタン有 赤入り 速

困りました何を切ればよいでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

慢性中耳炎だった!

先週までひどく悩まされてた眩暈(めまい)と吐きそうな気分と微熱が昨日又再発して今日耳鼻科で診てもらったら慢性中耳炎と診断で耳掃除をすると眩暈が起こるらしい、治療は何か手術か抗生物質で治ると思いきや消毒液のついた綿詰めて又明日来てくださいと、診察受けるまでどんな治療するか不安だった。しかしこの症状は3年くらい前に内科で診察で風だと診断されてそのまま信用して放置してたのがまずかった。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月12日 (月)

東風荘で久しぶりに。

Photo 東風戦 クイタン無し

オーラスで安全牌無し、どうしましょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

久しぶりの更新

最近2週間ほど体調を崩してパソコン起動する元気体力もなく今日やっと60%くらい元気になり早速天鳳でゲーム再開。                                    

東戦 クイタン有 赤有 速 

親のリーチに対して何切るのが良いでしょうかね~

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »