« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

2008年4月10日 (木)

天鳳 勝負?

Photo 東風戦 クイタン有 赤有 速 

東2局ドラ切りリーチに対してポンして4s勝負します?

東1で2600打ち込みで、ちょっといらついてました。

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

デフラグ中

Photo 今週二回目のデフラグこれはビデオをムービーメーカーで編集し終わって再生してみて終了しようとしたらフリーズ状態で何も反応無しで強制終了も30分以上待っても変化無し止む無くパソコン再起動でデフラグチェックしたら最適化して下さいと出る前回も同じ状況でデフラグやったばかりなのに~面倒くさいな~

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

東風荘で

Mjton 東風戦 ここまで下手くそしまうた娘♪の馬鹿ヅキにやれっぱなしで左の画像の場面で西家にリーチ対して5s積もりました、この場合どんな切り方が最善でしょうか。

| | コメント (2)

2008年4月 6日 (日)

天鳳

くっつき聴牌で変なの引いたよリーチするかな~

Riti_2

| | コメント (2)

天鳳

Mayou1 東戦 クイタン有り 赤有り 速 

対面のリーチ対して7s鳴いてカン6p待ちで勝負するかな~

| | コメント (2)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »