« 東風荘 ドラ切り? | トップページ | Internet Explorer7アインストール »

2008年5月26日 (月)

スパイウエアだ!

最近東風荘でゲームしてると突然パソコンフリーズ状態になって東風荘以外のソフト全てofにして2~3秒で回復で昨日、日曜日にスパイウエア検索ソフト探してここでダウンロードしてなんと25個のスパイウエア発見して駆除したのだけどCドライブのincludeが破損で修復のやり方分からず結局デスクのエラーチェックして何とか終了、スパイウエアの知識無かったので丸一日掛かる作業で苦労の連続。Ad-Aware 2008 FreeWindows Live OneCare両方試したがここのが一番使いやすくWindows Live OneCare ←今もこれで監視してるけど起動にすごい時間が掛かる因みにプラウザ開くとよくポップアップでブロックされて面倒くさい。

|

« 東風荘 ドラ切り? | トップページ | Internet Explorer7アインストール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパイウェアが25個!!
私は、Spybot - Search & Destroyと
ウィルスチェックの方はavast!!(両方無料)を使っています。
前まで、ウィルス対策ソフト買ってたんですが、
使った期間中にウィルスにかからなかったので
無料版でもいいかあ、ということに(笑
改さんのPCが、今回の駆除で快適になるといいですね~

投稿: んま | 2008年5月28日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/21184986

この記事へのトラックバック一覧です: スパイウエアだ!:

» おすすめの新宿ヘアカット情報を案内/ビューティーきれいナビ [新宿ヘアカットについてのオススメ情報です]
やっぱり新宿ヘアカットへ [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 19時08分

» おすすめのビューティーヘルスケア化粧品メイクアップセール情報を案内/ビューティーきれいナビ [ビューティーヘルスケア化粧品メイクアップセールについてのオススメ情報です]
ついにビューティーヘルスケア化粧品メイクアップセールを提供中♪ [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 19時16分

» HDDの修理 [HDDの修理]
HDDの修理とは、ハードディスクドライブを修理することです。 [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 00時21分

« 東風荘 ドラ切り? | トップページ | Internet Explorer7アインストール »