« 久しぶりの天鳳で | トップページ | 天鳳で »

2008年3月16日 (日)

本日二回目の天鳳で対戦

Photo_5 2_2 珍しく一日で二回対戦で、東3ここまで何とかトップで左の画像、中あんこだから何でもいいから上がりたかった、しかし5s、8sが上家から鳴かせて貰えないし、5m8m5s8sにしても待ちが少ないから、ここで上がり諦め降りに徹する、2枚目の画像はオーラスでリーチされて2p押すか迷ったけど、打ち込みでも2位確保で2p勝負で、すぐに対面から5mが出て助かった、2ヶ月ぶりのトップで(3試合対戦)で三段に昇格 試合数114 R2084 最上級で対戦出来るのは400試合から、次の対戦は来週の日曜日に打つ予定で、あ~しんど~い。

|

« 久しぶりの天鳳で | トップページ | 天鳳で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2pきり私も同じです。特上4段か~試合数に関係なくは嬉しい情報です。まだ3段になって始めてのトップだし325ポイントで、これからの目標出来たし頑張ります。んまさんコメント有り難うございます。

投稿: ☆一番星☆改 | 2008年3月28日 (金) 14時32分

おお、いつのまにか天鳳の画像が!
左は、私もオリます。右も、同じく2p切ります。
あと、特上は4段&R1800以上なら試合数関係無く打てますよ~
400試合越えて変わるのは東風荘と同じくR変動ですsun

投稿: んま | 2008年3月28日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/11419786

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二回目の天鳳で対戦:

« 久しぶりの天鳳で | トップページ | 天鳳で »