« 爆笑問題の大田光アホ? | トップページ | YouTubeで著作権侵害? »

2008年2月29日 (金)

西東京市長マニフェストは嘘!

最近地方自治体での財政赤字が見えてきた宮崎、大阪などまだまだ一杯あるだろう市民に公表してないだけだろう。昨日ニュース番組で見たのだが西東京の場合、坂口こうじ市長(民主党)市長になる前の公約(マニフェスト)

市長の退職金の20%削減、市長の公用車廃止をすぐ実地施 、年間300万円以上の財源確保 実際には市長の給料UP議員の給料UP、これに対して市民オンブズマンが何故財政赤字なのに給料上げるのかとの質問に市長は7年間給料見直してないからと他の自治体と比較してだと、そんな理由で上げるのかと市民が言うと市長は議会で議決されたからの一点張りで市民オンブズマン全員怒り出す、お前なんかに投票するんじゃなかったと、当然だよ市民は増税ありえない、そこで市民オンブズマンは、署名活動中で何の署名か忘れた!

因みに今回の議決に反対のまともな議員  安斎慎一郎・板垣洋子・大友かく子・倉根康雄・納田さおり・
藤岡智明・保谷清子・保谷七緒美・森てるお 。

|

« 爆笑問題の大田光アホ? | トップページ | YouTubeで著作権侵害? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

投稿: 一二の三四郎 | 2008年3月 6日 (木) 23時46分

お誕生日 おめでとう☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

投稿: Trifolium repens | 2008年3月 6日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/10839441

この記事へのトラックバック一覧です: 西東京市長マニフェストは嘘!:

« 爆笑問題の大田光アホ? | トップページ | YouTubeで著作権侵害? »