« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月4日 - 2007年2月10日

2007年2月10日 (土)

最近ムカツクこと

よくバラエティー番組見てると神田うのが出てるのが、うざい、何でこんなのがテレビに出るんだ?別に可愛くもないし、コメントもうざいし、何でテレビ局はこんなのを使うのか意味わからん。ところでこの前カワズの検索チャンネル生活でトニー&ポールのストップモーションアニメーションやってるの見て面白かったけど、その画面スクロールしたら面白い動画が一杯でこれわうけるね~いい!因みにおっぱいちらみゲームは何回もクリアーできたけど、飽きるね(笑い)このページは和訳しないほうがいいウイルス(スパイウエア)らしきものがダウンロードページ開くから決してダウンロードしないで、すぐにページ閉じてね、最近ココログの管理人のページすごく重い俺だけ?

「 その時歴史が動いた 」 オリジナル・サウンド・トラック Music 「 その時歴史が動いた 」 オリジナル・サウンド・トラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ポリスター
発売日:2004/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

カワズ君の検索生活

この前の番組録画しておいて今日見たらおもしろいゲームと、面白い動画が、動画は、1枚1枚写真撮って動画に仕上げた物ですごい面白い、おっぱいちらみゲームの内容は、男性が女性の胸元見て、見てるの女性に見つかったらゲームオーバー、決められた時間内にクリアーすれば、おっぱい見れるらしいけど、そのページ開いたら英語だったから、Googleのツールバーで日本語に和訳したら、エラー表示レジストリーの診断ソフトDLページになった、その後またそのページに行って和訳せずにいたら、スパイウエアの進入のおそれありと、それで未だにゲームしておらず(爆)因みにウイルスキャンやったけど何もなかった、ところで掟ポルシェは今どこに?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »