« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月16日 - 2007年12月22日

2007年12月17日 (月)

天鳳1級に

Photo 対戦数56 R1792 調子良すぎやな、そのうちスランプになるだろうね。

Spice Girls - Wannabe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレートの不具合

自分のブログ滅多に更新しないし、開かないからメインページの投稿記事画面がエラー現象14日に気づき早速修正しました。この症状はサイドバーにアフィリエイトを追加した時に間違った操作をして、そのまま気づかず1週間程放置してました訪問閲覧された方に大変迷惑かけて申し訳ありませんでした。nanaさん指摘有り難うございました。

《緊急告知!世界が君を待っている!!》:YouTubeネタバトル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

スタッドレスに

Taiya スタッドレスにタイヤ交換したのだけど溝が無い今年の冬が限界だな、それにしても消耗が早い走行距離2000キロ以内だと思うけど、やはりゴムが柔らかいからだろうね、今年車検受けてお金が無く来年の冬だねスタッドレス購入は・・・

井上陽水 - Make-up Shadow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »