« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月23日 (金)

年金を税金で?

年金を国民全員の税金でまかなうのは、それはそれでいいとして、今まで年金払ってきた人は納得いかないだろう、極端な話で2008年から年金制度が税金でまかなうとしたら今年64歳まで払ってきた人と全く払ってない人が同じように年金貰えるなら、今まで無駄に年金払ってたのか、納得できない、それなら払ったお金に利息付けて返してほしいと思うのが当たり前で、そんな制度に賛成するのは今まで年金払ってない人だろう、それに年金を税金で補うとしたら財源どこから補うのだ?年金を税金で補うとしたら、いつから始めるか問題で今まで年金払ったきた人に、どう対応するか考えると無理でやはり年金払ってない人達に税金で払うなんてありえないね、働からず者食うべからずだよ、えなり君と太田君15兆円納税頼む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

天鳳やっと2級?

Tennhou 48試合でR1710 今月の平均順位2.14まだ22試合だけ今月の試合数ノルマ完了(爆)

扇愛奈レベルアップ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

YouTube動画アップ

初めてのYouTube動画アップロード

  http://www.youtube.com/watch?v=ttbwFFz5Mo4

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »