« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日

2007年10月 1日 (月)

朝青龍のタニマチ細木数子

この前見てたテレビで細木数子の発言は単なる朝青龍のタニマチだから擁護ばかりで呆れ返る、まずなんでこうなったか理由を理解してない朝青龍とモンゴル人と細木数子、朝青龍は地方巡業を怪我してて相撲協会に診断書提出して休暇、これだと普通に考えれば治療に専念するのだと思う、それがモンゴルでボランティアといいながらもサッカーを元気にやってる姿をテレビで放送される、これは誰が見ても怪我の治療にみえない怪我は嘘?それで相撲協会から4ヶ月の謹慎と減俸という処分、個人的に思うのだが今までの朝青龍の態度は横綱の品位無し、モラル、道徳は持ち合わせてないので引退勧告でもよいのでないか、それにちょっと不思議なのがモンゴルのマスメディアは日本に来て事実を取材して相撲協会の批判的なコメントでモンゴルでは嘘はまかり通るのかな?今回は細木数子にはがっかりだ、やはり普通の占い師、予想屋だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »