« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月2日 - 2007年9月8日

2007年9月 7日 (金)

変わった芸人鳥肌実

最近知ったのですが鳥肌実これが変わった芸人で見た目右翼みたいな?しゃべりの内容は朝鮮人、社民党、公明党、創価学会の悪口ばかりで選挙では公明党に投票しないでと、これは選挙妨害にならないかと心配に・・・そうだ爆笑問題の大田光も馬鹿だとか言ってたそれは俺も同感(笑)スパイ日記 蘭さんのページに鳥肌実にチョコプレゼントしたときの動画があったけど、もっと面白い動画You Tubeであったけど殆ど削除されててこの前見たけど今日探してみたけど見つからなかった残念!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ベストオブAV女優

 最近まで見れたEXテレビ、上岡龍太郎と島田紳助が伝説のエロ企画「低俗の限界」お馬鹿なコメント多いせいかなぜか削除されてて残念因みにここにあった

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年9月 4日 (火)

You Tubeで、おまけ

  これ韓国からだけどすごい日本の芸能人詳しいな~たぶん在日韓国人2~3世だろうな~よっぽど嫌いなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動画三回目のテストYou Tubeで

「quot」をダウンロード  

これってFVLファイルいらないのか次無しでやってみよう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動画

「fvl.flv」をダウンロード

 一応貼り付けたけど再生できるかだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

You Tubeでダウンロード

Photo Photo_2 やっとYou TubeからDLできたけどまだこのページに動画アップやりかたわからない、サイドバーだとプレーヤーが右側半分くらい消えてだめだった因みに左の画像がさんま伸介仲居今夜も眠れない右の画像はこのページの誰?で見れます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »