« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

2007年8月29日 (水)

久しぶりの投稿!

毎日過ごしにくい天候で早く秋こないかな~暑いの苦手で梅雨時から夏が過ぎるまで涼しい北海道にでも引越ししたい気分で、ま~貧乏人には無理な話だけどね、久しぶりにココログのセレブ見てたら小倉優子さんのブログ見て思い出した俺ノブナガ視聴者だけど今田耕司の発言、行動はエロというか変態モード本性まるだしで見てると気持ち悪いしムカツクわ!名古屋のCBCテレビローカルだと馬鹿にしてるのでわ?今まで東野幸治を変なやつと思ってたが今田耕司見てると東野幸治がまともに見えるゆうこりん林檎の馬車でひいてやってよ(笑)因みにゆうこりんのプロフィールで千葉県出身はないだろうコリン星だろう、だけどもう歳も歳だし今のキャラで続けるのは無理があるか(爆)Yyy1 Qaw2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »