« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007年6月11日 (月)

調子悪いパソコン

今年に入ってからだけど急にインターネットが接続にならなくてプロバイダーに聞いたらモデムとルーターに繋がってる回線切断してもう一度ルーターに接続するとルーターの再設定やってみてと言われてやってみたらすぐにインターネットに接続できて直ったと思ったら1ヶ月くらい経ったら又ネットね接続できなくなり又もやモデムから回線切断で再設定で直ったんだけど、それが月に1度の割合だからこれはルーター買い替えようと早速ADSL用モデム3600円くらいの安物購入したらなんと、モジュラー差込口が違って使えない因みにルーターの差込口はランケーブル用でモデムから出てる回線の差込は普通の差込用でどうにもならなく又元のルーターで今のところ我慢して使うとするか~最悪だな~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »