« 韻シストブログパーツ | トップページ | オンライン麻雀天鳳 »

2007年11月 3日 (土)

祝中日ドラゴンズ日本一

8回までパーフェクトピッチングの山井を9回の1イニング岩瀬で、この継投はドラゴンズファンなら53年ぶりの日本一に手が届く所まできて岩瀬投入はありえるねやはり勝利への高い確立のほうを選ぶ、この継投策にプロだからお客に見せるのが当たり前だろう批判されようが落合監督のオレ流でいい、そもそも日本一目指して1年苦労してきたんだから、それに山井のコメント去年や今年の前半のことを考えると語った、右肩痛で約2年間棒に振った苦しいリハビリそんな中、山井の復活を信じて疑わなかった森バッテリーコーチ、山井は8回までパーフェクト、ベンチに戻り「森バッテリーコーチに体力的にどうだ」と聞かれ「代わります」と降板を申し出した「個人の記録とかは、この試合に限ってどうでもいいと思ってた、最後は岩瀬さんに投げてほしい気持ちがあったので、代わりますと言いました」この話だと山井は感謝の気持ちしかないと、よく言ってくれたオメデトー次はアジアナンバー1だ!

|

« 韻シストブログパーツ | トップページ | オンライン麻雀天鳳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/8731893

この記事へのトラックバック一覧です: 祝中日ドラゴンズ日本一:

« 韻シストブログパーツ | トップページ | オンライン麻雀天鳳 »