« 変わった芸人鳥肌実 | トップページ | 久しぶりに聴いた曲 »

2007年9月14日 (金)

You Tubeの落とし方

最近覚えたばかりなんだけどYou Tubeのダウンロード意外と簡単だったAny_flv Flv133,これが一番簡単な落とし方だと思う、まずはYou Tubeをブックマーク(お気に入り)にして、それからここのページ参考にして、下にスクロールするとインストール方法でgetflv.exe これをインストール次にFLV再生プレーヤーダウンロード左の画像がAny Flv Player右がFLV1,33これらのどちらかをダウンロードして見たい動画のページで右クリックしてFLV動画ダウンロードをクリックして分かりやすい所に保存、そこでFLVプレーヤーどちかを起動して、そこへ保存したファイルをFLVプレーヤーにドラッグすると再生されます。因みにココログで記事内で再生方法は見たい動画のページのEmbedをコピーそこで本文のHTMLの編集でペースト(貼り付け)してみて確認して保存、又編集画面に戻ると先ほどのペーストがなぜか消えてます。

  

|

« 変わった芸人鳥肌実 | トップページ | 久しぶりに聴いた曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
flvプレイヤーは探してインストールしたので
こちらも手順読みつつやってみます。
youtubeは懐かしい動画たくさんありますね~~

投稿: んま | 2007年9月15日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/7939817

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeの落とし方:

« 変わった芸人鳥肌実 | トップページ | 久しぶりに聴いた曲 »