« 久しぶりに東風荘で | トップページ | グーグルアースで »

2007年7月 6日 (金)

ほこりの詰まったパソコン

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け Video Games 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

販売元:任天堂
発売日:2007/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前から調子悪いパソコンですぐに熱が貯まってハードが唸りをあげてて、ず~と原因が分からず、ハードの裏のパネル外してみたら熱を廃棄するファンの吸い込み口がほこりで詰まってて掃除したら、あっさりと問題解決で、まさかほこりとは全く考え付かなかった、ず~と何かの設定ミスかダウンロードしたソフトかな~と思い込んでた、初歩的なミスだった、ま!いいか~直ったんだから。

|

« 久しぶりに東風荘で | トップページ | グーグルアースで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/7049912

この記事へのトラックバック一覧です: ほこりの詰まったパソコン:

« 久しぶりに東風荘で | トップページ | グーグルアースで »