« 危険なブログ? | トップページ | 久しぶりに東風荘で »

2007年6月11日 (月)

調子悪いパソコン

今年に入ってからだけど急にインターネットが接続にならなくてプロバイダーに聞いたらモデムとルーターに繋がってる回線切断してもう一度ルーターに接続するとルーターの再設定やってみてと言われてやってみたらすぐにインターネットに接続できて直ったと思ったら1ヶ月くらい経ったら又ネットね接続できなくなり又もやモデムから回線切断で再設定で直ったんだけど、それが月に1度の割合だからこれはルーター買い替えようと早速ADSL用モデム3600円くらいの安物購入したらなんと、モジュラー差込口が違って使えない因みにルーターの差込口はランケーブル用でモデムから出てる回線の差込は普通の差込用でどうにもならなく又元のルーターで今のところ我慢して使うとするか~最悪だな~

|

« 危険なブログ? | トップページ | 久しぶりに東風荘で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/6748374

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いパソコン:

» 武装闘争継続 [ナラティワ]
パタ は 実施されるゲイ [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 03時14分

» 今回の最高裁による判断で [共通して反対するテーマ]
打開するため 報復の殺人 武装闘争継続 文化・... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 12時38分

« 危険なブログ? | トップページ | 久しぶりに東風荘で »