« マレーシアGP | トップページ | 危険なブログ? »

2007年4月15日 (日)

始めて見たジェネジャン!!

くるポト Video Games くるポト

販売元:スターフィッシュ
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スピリチュアル・カウンセラーこれ聞いたことない言葉簡単に言えば霊能力者みたいな【議長】  堂本光一【ゲスト】 秋山純 石田純一 大槻義彦 風間俊介 カンニング竹山 奈美悦子ふかわりょう 真鍋かをり 米良美一このメンバーとカウンセラーと怪しげな人達の討論見てたけど、カウンセラーが波動で物を壊せると言って大槻教授がじゃ~私の時計安物だから壊してくれていいと言ったらカウンセラーその波動を出すのに何か準備する物があるらしく時計は壊せれないと、それでカンニングの竹山がその波動で物を壊せるか、壊せれないか、はっきりどっちか言ってくれと言うと、それでもカウンセラーは、今は道具がないからできない、そこでそのカウンセラーの弟子が出てきて先生は空中浮遊が出来るんだ、見たことないけどねと、そんなの信用してる弟子見たことないもの現実にあるように話するなよな~カウンセラーが実際に波動とか空中浮遊テレビで見せればいいのに、それと石田純一さんが催眠療法?とやらで過去の前世で1800何年か忘れたけどイタリア人らしいイタリア人が日本語でしゃべるのは難しいやろ~義務教育で普通に英語勉強してても今では簡単な単語ぐらいしかわからない、で俺が思うには前世はありえない、たとえば、人間が生命として誕生して今現在の世界人口約65億8千400万人そのすべてが前世が前世を過去に遡(さかのぼ)ればすべて同じ前世にたどり着くのでわ?ま~テレビだから霊とか心霊写真はなんとでもなるだろうね、そういえば思い出したんだけどクリームシチューの上田に催眠術をかけたら100万円もらえる番組あったけど色んな人が挑戦したけど誰も催眠術にかけれなかったんだな~どっちもバラエティー番組だからと、しょうがないか~あ~俺も空飛びて~よ~

|

« マレーシアGP | トップページ | 危険なブログ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/6096572

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて見たジェネジャン!!:

» 飯島愛が金スマで木村藤子に霊視1 [スピリチュアルカウンセラー最新情報]
美輪明宏さん曰く木村藤子さんは、霊能者の中でもピカイチだと絶賛しています。ちなみに北は青森に木村藤子さん、東京に江原啓之さん、南は沖縄に山田しょういちさんだそうです。1月放送の金スマで、木村藤子さんはベッキーと飯島愛さんを鑑定しています。ベッキー:「体...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 14時26分

« マレーシアGP | トップページ | 危険なブログ? »