« カワズ君の検索生活 | トップページ | 元気はつらつ? »

2007年2月10日 (土)

最近ムカツクこと

よくバラエティー番組見てると神田うのが出てるのが、うざい、何でこんなのがテレビに出るんだ?別に可愛くもないし、コメントもうざいし、何でテレビ局はこんなのを使うのか意味わからん。ところでこの前カワズの検索チャンネル生活でトニー&ポールのストップモーションアニメーションやってるの見て面白かったけど、その画面スクロールしたら面白い動画が一杯でこれわうけるね~いい!因みにおっぱいちらみゲームは何回もクリアーできたけど、飽きるね(笑い)このページは和訳しないほうがいいウイルス(スパイウエア)らしきものがダウンロードページ開くから決してダウンロードしないで、すぐにページ閉じてね、最近ココログの管理人のページすごく重い俺だけ?

「 その時歴史が動いた 」 オリジナル・サウンド・トラック Music 「 その時歴史が動いた 」 オリジナル・サウンド・トラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ポリスター
発売日:2004/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カワズ君の検索生活 | トップページ | 元気はつらつ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てないですよ、ザ、テレビジョンで出演者チェックして、嫌いな人が出てるか調べてます。

投稿: ☆一番星☆改 | 2007年2月11日 (日) 08時23分

じゃあ、テレビ見なければいいんじゃない?見る見ないは自由だから・・・

投稿: みるか | 2007年2月11日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200577/5292916

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ムカツクこと:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 23時00分

« カワズ君の検索生活 | トップページ | 元気はつらつ? »